るんちゃん!
朝はたくさんの人だったけど
今は空いてて
改めてお祈りしに
御神木と拝殿☺️
るんちゃん!
こういう木は
拝みたくなるわよね💕︎
境内の御神木は
近寄れ無くなってたので
思い切り触れたママです😊
るんちゃん!
ちょっと分かりにくいけど
この木が縁結びの木だそう😃
るんちゃん!
道無き道…いや…
道はあるけど…人がね…いなくて💧
不安になりながら上り続け
半分上がって来たところで
簡易の休憩所的なところに
休憩してる方発見‼️
ここから更に急になるとのこと🙃
足を数週間前に捻挫してる
お姉ちゃまには無理😣と判断し下山する事に😃
空気吸えただけで気分転換できたし
良かったヮ😁
るんちゃん!
山登りと思って来たので
楽しく歩いていたけど
ほんとに人が…少なくて💧
るんちゃん!
奥宮に来ると
人が激減😃
山登り好きさんが
たくさんいるイメージで
来たのだけれども…
人がいない💧