るんちゃん!
サザン♥️
学生時代から大好きで
コンサート一度行ってみたいと
思っていたのが
お姉ちゃまのお陰で😆♥️
再来週コンサートに
パパママ行けるの〜🥰
雨の☔️昨日はお家で
お友達から聞いたセトリ元に
お家でYouTube他…
LIVEじゃないのに😂
ノリノリ🎶〜感動して泣いたり〜😭
ずっーーーと大予習大会🎤🎶‼️
大忙しの一日だったわ🤣
当日が楽しみすぎる😍😍😍😍😍
るんちゃん!
昨日はずっと☔️予報
インドア決定という事で✋
4月にサザン@名古屋の
コンサートに行ってきたお友達から
セットリストもらってたので😊
昨日はど〜っぷりサザンDay😊
るんちゃん!
純子ママの🎹レッスンディ😊
ほのたん
だいぶお首も座ってきて
お座りができるように🥰
るんちゃん!
お家に来た当初のるんちゃん♥️
真っ黒くろで
全然お顔分からないけど🤣
手に乗っちゃうサイズのるんちゃん😆
めっちゃちっちゃかわいい〜❣️
ちっちゃ過ぎて
お家の中で足音もしないし
行方不明になるしって😆
鈴🔔計画が出たのよね〜😆
猫ちゃんみたいに( ´艸`)♡
るんちゃん!
今日はるんちゃんの19回目のお誕生日🎂
パパママのお家に来てくれてありがとう😊
今日はるんちゃんを
いつもに増してパパと偲ぶ予定🥰
📷は
まだ1歳になってない
7ヶ月るんちゃん❤️
この頃はもう特製の鈴🔔
付けてるのね〜❣️
るんちゃん大好きよ〜❣️
るんちゃん!
ほのたんが自分で
寝返り♥️
できました〜🙌
るんちゃん!
帰路のラビューは先頭😆
座りながら進行方向が見えて
楽しかったわぁ♥️
るんちゃん!
昨日の続き✋
瑞祥龍🐉を拝んで
帰りがけに通った隋神門
最後にパシャリ📷と撮って帰路🚃𓈒𓂂𓏸
帰ってきてから写真見たら
‼️‼️‼️‼️‼️
門の所に
龍が横切ってるみたいじゃない!?
お姉ちゃまに見せたら
「‼️鱗まで見えてる‼️」って😃
ママはお年頃で…
近くがボヤっとするから
鱗までは見えないんだけれども😅
瑞祥龍🐉拝んた直後のことなので
偶然とは思えない感じ😊
るんちゃん!
この龍は2012年の辰年に
敷石に突然現れたそう‼️
なので瑞祥として
ご紹介してくださってるとの事
すごい👏✨
るんちゃん!
朝はみつけられなかった龍‼️
拝殿の左側に発見‼️