るんちゃん!
今日はカラっとした晴れ☀️
お掃除🧹日和〜‼️と
朝からお家の中お掃除🧹して
お庭の芝刈り&雑草とりや剪定
薔薇ちゃん&石楠花の花がら摘みしたり😊
るんちゃんが楽しそうに
走ってる姿を思い出しながら☺️
気温は高かったみたいだけど
湿度が低かったので
とても心地よい一日だったわよ〜😊
るんちゃん!
🐶ちゃんフレンドリーな街という うたい文句
まだ半分位しか完成されてないけど
巨大開発過ぎて💦
完成したらものすごい人になりそー
なので完成されてない今が
のんびり楽しめる?気もする〜❣️
10年前から流行ってたらしい?🤣
ダッチベイビーも
ママ人生初で😂
美味しく頂けちゃった😆😊
とっても楽しい一日でした〜♥️
るっちゃん&オスカー
お付き合いありがとう〜❣️
るんちゃん!
高輪ゲートシティ
パパママ高度範囲なので
ちょいちょい覗きに来てて
るんちゃんいたら
絶好のお散歩道ね〜って
お話しながら歩いている場所
心友とるっちゃん&オスカーと
こうやってお散歩できるって
ほんとに幸せなこと🥰と
しみじみ思うママよ〜❣️
るんちゃん!
銀ブラ🤣?した後は
高輪ゲートシティへ〜
まだ巨大なオフィススペースも
店舗もまだほぼ未入居だから😊
空いてる?空間楽しむのは
今のうちかも〜😊
るんちゃん!
ママ達美味しそ〜なもの
食べてるゾ‼️
な
オっちゃんがいた🤣🤣
るんちゃん!
注文入ったら握ってくれるから
美味し〜のよね〜❣️
土日はとても並んでるお店
平日だから空いてたわよ〜❣️
出来たてを待つ〜🥰
るんちゃん!
るんちゃん&パパママで
良く食べ歩きしていた所を
ご案内したわよ〜❣️
おでん屋さん・焼き小籠包
おにぎり屋さん等😊
るっちゃん&オスカーと
一緒に待ってる瞬間だけで幸せ♥️
感じるママよ〜🥰
🐶ちゃん大好き〜🥰
こちらはおにぎり🍙屋さん待ち中☺️
るんちゃん!
今日は
るんちゃん大好きチームと
銀ぶら?に😊
るんちゃん!
ずっと観にきたかった映画🎥
CONCLAVE😌
ママは途中自然に込み上げるものが
止められなくなったり😭
想像遥か超え⤴︎衝撃✨️
素晴らしい映画だったワ👏
パパは…最初居眠り😴してたので😅
つまらなかった〜って言われるかと
思いきや😅
👏凄い面白かった‼️
って言ってくれて〜😊
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
るんちゃん!
昨日お家でノリノリ🎤🎶
したおかげで😅
声はかれてるし😂
やや筋肉痛の朝です🤣
今日は日比谷まで😊