るんちゃん!
づぼら寿司でしか頂けないやまめ酒🍶
焼いたやまめに熱燗入れて頂くの♪
パパの大好物💕😋😍💕
お手製の竹筒も変わらず可愛い♥️
るんちゃん!
大将が鮎がおすすめ✨との事で
川魚好きのママは迷わずオーダー😊
今年初鮎♪
美味しかった〜🥰
るんちゃん!
帰りの✈️も岩国発なので
岩国まで戻って
前回訪れて
美味しいし
大将や女将が良い方で
楽しいお店だったので
づぼら寿司を再訪😊
るんちゃん!
旧日本銀行広島支店の
被爆当時がこの写真
周りは全て焼け尽くされてる中🥲
良く耐えて残った建物というのが
よく分かるわね😭
時間に余裕が無くなって
ゆっくり見学出来なかった💦
るんちゃん!
資料館を見学後は
原爆ドームに続いて
現像する被爆建物巡り😌
被爆の実相を伝え
平和への思いを共有する場となるよう
保存・維持・活用されている
平和記念公園レストハウス😌
阿川佐和子さんのおじいさま様の
建築家の増田清氏の設計😌
るんちゃん!
これまたさすが広島👏
カープハイボール🍺なるものが😂
飲兵衛パパママだもの
頼むわよね〜😂
もちろん赤い🟥のが
カープハイボール😁
だども……甘かった💧
リピはないカナ😎💦
それにしてもカープの赤いキャップ
被ってる人が多くて
広島カープファンの熱量に
これまたびっくり😃👏