るんちゃん!
京都から美味しいお米が届いた〜〜❣️
お米騒動が大変な時に😭感謝感謝🙏
るんちゃん!
昨日今日はオープン記念で
樽酒大サービス😊
全然減らないからと
招集されたパパママ😅
だけれども…さすがに
なかなか減らないわよ〜😅
たくさん笑ったわ〜‼️
楽しい時間でした♥️
るんちゃん!
今日は赤坂 あま野の
オープニングパーティに😊
めちゃくちゃ嬉しい
パパママです😊
るんちゃん!
ママとは長ーいお友達
銀座で出会って
コロナ禍で
熱海に行っちゃって
寂しかったのだけど
るんちゃんも何度も会ってて
お世話になった板長&女将が
赤坂に戻ってきたのよ〜‼️
お祝いのお花🌸の数がたっくさん😂
撮りきれなかったわ😂
るんちゃん!
今宵は赤坂見附にきてますよ〜😊
赤坂見附で夜ご飯なんて
何年ぶりかしらね〜‼️
るんちゃん!
マグロのタタキ寿司&しそ巻♪
4月にパパママが来た時の事
大将も女将も覚えてくれてて
嬉しかったわ〜♥️
家族で切り盛りしてるのもあって
とっても温かくて
明るくて居心地抜群のお店✨
また絶対来たい😊✨
さてと
都議選行ってこなきゃ😊
るんちゃん!
前回おすすめされて
とても美味しかったので
アジのタタキ寿司♪
るんちゃん!
牡蠣好きパパママ
まず牡蠣頼んだら
牡蠣の時期は終わっちゃったよ〜
との事だったけど
一つだけあった‼️と
出してくれた〜♥️
パパと仲良く半分こ😂
るんちゃん!
鮎とママは初めて頂くべらの塩焼きを
大将が揚げてくれて
骨せんべいにしてくれた🥰
丸ごと頂けて幸せ🥰