るんちゃん!
さすが広島😁
マヨネーズの蓋が
広島カープのキャップ😁
※写りこんでる殿方はパパじゃないわよ〜😂
るんちゃん!
牡蠣好きには
絶対外せない
牡蠣お好み焼き♥️
美味しい♥️幸せ♥️
るんちゃん!
観音ネギお好み焼き♥️
広島のお好み焼き好きだわ〜🥰
るんちゃん!
まずは牡蠣焼き♥️
これがもう♥️
今まで食べてきた牡蠣焼きで
一番美味しい牡蠣焼きかも♥️
な感じで
ママはこれを何皿も食べたい感じ😍に
とーーーっても美味しかった🥰
るんちゃん!
まだまだ慰霊旅は続くけど
お腹も空いたし
広島に来たからには
お好み焼き食べたいわよね💕︎と
念願のみっちゃん本店へ♥️
るんちゃん!
パパママも折鶴を折ることに☺️
不器用なパパは
「僕 鶴折れない💦」って言って躊躇してたけど
手順伝えたらちゃんと折れたわよ❣️
パパ人生初の折鶴らしい😅👏
るんちゃん!
平和記念公園の
数多ある慰霊碑にお参りしては涙して😭🙏🙏
原爆の子の像の周りの折鶴を
見ては涙して😭🙏🙏
心に刻まなくてはと
覚悟して来たけど
胸が詰まる経験よ😭🙏🙏
るんちゃん!
手前の写真が本来の建物
そして原爆ドームとして
被爆遺構として保存されている建物
心から核兵器廃絶と
戦争のない世界を願うばかり🙏🙏
るんちゃん!
爆心地の次は原爆ドームへ🚶♂️🚶♀️
いつもの旅とは違って
自然と会話がガクンと
少なくなるパパとママです…