るんちゃん!
お庭仕事などなど
外の作業やりすぎたからか?
熱中症気味のママです💧
なので
室内で過ごせる休日と言えば🎥
ということで
ようやく観に来られましたートム🙌
ミッションインポッシブルの集大成
ファイナルレコニング🎥
さすがの迫力でした〜👏😊💕
お外はもちろんだけど
映画館も満席だったからなのか?
暑くて暑くて🥵
お外用の冷え冷え系
買い揃えないとだわ〜
るんちゃん!
シャリ少なめも完璧💯💮
お寿司🍣👏👏👏
お腹いっぱい幸せ〜❣️
るんちゃん!
ほのたんサポートday
キャッキャって
たくさん笑ってくれて
嬉しいわ〜😊
るんちゃん!
お家の不必要な物
とってものんびりだけど🐌💭
整理してます😊
着なくなったお洋服達
45L✖️10 👗🧥👕👖🩳🩱👘
るんちゃん号にパンパンに詰めて🚗³₃
るんちゃん!
ミッションインポッシブルが
ずっと観たいのに
夏休み突入したからか
まさかの売り切れで😅
パパがドキュメンタリー好きなので
実話に基づいたお話の「でっちあげ」
興味深い内容だったし
胸が痛くなる所が
とても多かったわ〜〜
るんちゃん!
朝一で今日は日比谷へ🚃
三連休だけど暑いし💦と
特に何の計画もたてて無かったので
映画🎥観に行くくらいしよーかー?
ってことで😊
るんちゃん!
選挙に行ったあとは
るんちゃん顔なじみの焼肉屋さんへ🥩
店長さん
るんちゃんに会えないの寂しいなって言ってたわ〜😌
🐶ちゃん迎えないの〜?とも
それをきっかけにパパママ
るんちゃんの思い出話に花が咲いたわよ❣️
久しぶりのユッケ♥️美味しかった🥰
るんちゃん!
今日の目的は
静嘉堂@丸の内
静嘉堂文庫美術館
「神仏と人物のフジキ」😊