るんちゃん!
るっちゃんママと合流して
ランチ😋🍴💕
ぺちゃくちゃ
沢山おしゃべりして
楽しい1日でした〜😊
るっちゃん!
また遊びに来てね〜🥰
るんちゃん!
あっという間に時間が経って
るっちゃんママのご用事終了〜😊
ほんの少しだけだったけど
ママとっても楽しい時間でした♥️
さて、るっちゃん!帰る準備よ〜☺️
るんちゃん!
この焦げそうな酷暑🥵💦
そりゃ〜あつい🥵💦わよね〜😅💦
って事で
るっちゃんの気が済むまで
お庭散策して
チッチして
お家の🏠中へ〜😊
るんちゃん!
るっちゃん遊びたい気持ちは
伝わってくるんだけど〜☺️
るんちゃん!
るっちゃんと
お家の中で一休みしてたら
るっちゃんお庭に行きたいって言うので〜
暑い🥵からほんの少しよ〜と
お約束してお庭へ😊
るんちゃん!
るっちゃんがショートステイに
お家に来たわよ〜😊
ようこそ✨るっちゃん♥️
変わらずかわいいわねん😍
るんちゃん!
今日はるんちゃんが大好きちゃんが
遊びに来るのよ〜🥰
とっても楽しみ🥰
パパのママが作ってくれた
るんちゃんの水飲み🐩 を
準備してます🥰
るんちゃん!
とっても暑いから
あまり元気がない薔薇ちゃん🌹
3番花がちょこちょこ
頑張って咲いてくれてます🥰
消耗し過ぎないように
早めに剪定予定😊
この酷暑
薔薇🌹ちゃん達
乗り越えられますように🙏
るんちゃん!
毎月のルーチン小伝馬町へ🚗💨
お天気☀️はいいんだけど…
ほっっっんとに暑い🥵💦
車の中でも熱中症になりそ〰️😵💫