るんちゃん!
観られる時は時々観てきた甲子園⚾️
今日は決勝‼️
県岐商を応援してたママꉂꉂ📣
準決勝で惜しくも負けちゃったけど
決勝は日大三校VS沖縄尚学!
本来なら
日大三校を応援するべきだけど…
一度も優勝した事がない学校に
勝って欲しいから😊
沖縄尚学をパパと応援ꉂꉂ📣✊🏻
とはいえ…
どちらが勝っても
高校球児達が悔いのない試合に
なればいいんだけどね😆
そしてー
もう少ししたら
ダルちゃんVS翔平くんも観なくちゃだし😆
夜は世界バレー🏐始まるし😆
朝から大忙しの我が家です🤣🤣
るんちゃん!
毎日毎日溶けそうに暑い日々よー🥵🫠
芝の上はさほど熱くないけど
道路のアスファルトは
冷める暇がない感じ💧
今年の9月は8月の暑さですって😳
お友達が言ってたわ〰️🙃
どうなっちゃうのかしらね〜🥺
庭師さん
なかなかスケジュールが合わず💧
剪定は秋になっちゃうかしらね〜
っていうか…
紅葉が綺麗な秋🍁来るかしら?
夏からいきなり冬になりそーよねー
るんちゃん!
お手手てしっかり床につけるだけで
ニコニコ大喜びのほのたん
かわいすぎる😆🥰
るんちゃん!
ほのたんの目下の目標はハイハイできること!
今現在は前に進めず
バックはお得意🤣
るんちゃん!
今日はお久しぶりの
ほのたんサポートへ🚗💨
ほのたんママのピアノ🎹レッスンに
紛れ込んでピアノ🎹弾いてるほのたん🤣
るんちゃん!
亀末廣の「京よすが」
やっぱり可愛い♥️
干菓子そんなに得意ではないけど
見てるだけで癒される〜🥰
四季折々
中身が変わる粋
京都らしい😊
るんちゃん!
京都に長くいたからか?
東京って空が狭いーーー!!!
窮屈に感じたワ😅
るんちゃん!
東京に戻ってきて
運転🚗³₃すると
改めて
東京って…
ビルビルビル🏢だらけー
るんちゃん!
今回はじめておじゃました
大黒屋鎌餅本舗
住宅街にひっそりと😊
日持ちしないのが残念だけど
鎌餅がとっても美味しかった〜🥰
るんちゃん!
最終日はお買い物めぐり😊
大好きな亀末廣✨️