るんちゃん!
夜はインターン頑張った
甥っ子くんの慰労会😊
初めはるんちゃんと来たお店😊
久々に来たわ〜☺️
変わらず美味しかった😋
さて世界バレー🏐
応援しなくっちゃꉂꉂ📣
るんちゃん!
ルノワールとセザンヌの
絵はもちろん楽しめたけど
建物もかなり興味深かったわ〜😊
明治頃の建物やっぱり好きだわ〜
るんちゃん!
土日だといつ来ても
長蛇の列で諦めてた
ルノワール✕セザンヌ
今日はすんなり入れた〰️❣️
企画はもちろん楽しみだけど
三菱一号館の館内に入るのも
初めてなので嬉しい✨️
るんちゃん!
今日はパパが珍しくお休みなので
とりあえず映画🎥へ🚶♂️🚶♀️
想像以上に素晴らしい映画だったわぁ😌
「史実に基づくフィクション」だけど
未だ色んな国で戦が耐えない世界で
今、普通に生活できることが
どんなに幸せなことなのか
そして感謝を忘れてはいけないことを
あらためて気付かされる映画だったわ〜
涙脆いパパ&ママは大泣きですぅ😭
見事に目が真っ赤のパパ😂
映画館出た時
「🕶持ってて良かったぁ💧😎💧」
って言ってましたぁ🤣
るんちゃん!
ほのたんハイハイ出来るようになりました〜❣️
1日…ほんの数日で
どんどん成長する赤ちゃん👶🍼💞
日々感動もらってまーす🥰
るんちゃん!
初戦勝利し今日はウクライナ🇺🇦戦
心情的にはウクライナ🇺🇦も応援しつつ
やっぱり日本🇯🇵に勝ってもらわないと🇯🇵📣📣📣‼️
2セット続けて負けて
ドキドキだったけど勝てた〜🙌
るんちゃん!
映画🎥の後は銀ぶら…と思ったけど
とても暑く🥵🔥
危険⚠️なので…
即効地下に潜り込んで😅
地下道で
行きたいビルからビルを
渡り歩きましたー
銀座や東京駅近辺は
地下道が多いから酷暑は便利ね〜😊
るんちゃん!
今日は朝一番で映画🎥に〜😊
映画の好き嫌いがママはさほど無いので😅
映画はいつもパパのチョイス😊
ということで
パパの希望の
『TOKYO MER
〜走る緊急救命室〜南海ミッション』
ハラハラドキドキするけど
最後はハッピーエンドの安心安定🎥😁
るんちゃん!
沖縄尚学が初優勝✨🥇🏆✨
応援してたから嬉しいんだけど
高校野球って
みんながひたむきで
キラキラ✨輝いてて
両方勝たせてあげたいーって
毎年思うワ甲子園⚾️
涙腺弱いパパとママは
負けて泣き崩れる球児をみては涙😭
勝って喜んでる球児をみては涙😭
インタビューに感動して涙😭
涙涙涙の午前中ですぅ😭
若いって素晴らしい👏👏✨✨