るんちゃん!
フロインドリーブでお買い物した後は
中華街へ🚗💨
みんなでランチ😋🍴💕
飛び込みで入ったお店
なかなか美味しかったわ😋
るんちゃん!
神戸行ったら
どうしても来たかった
フロインドリーブへ
なんだかとっても懐かしくて😌
ママの幼少期の頃を
いろいろ思い出して
涙がでそうだったわ〜〜
もともと本店は中山手の
ハンター坂にあったのだけど
震災で少し傾いてしまい
同じく震災の影響を受けた
旧神戸ユニオン教会を改装し
本店を移転し営業再開したのよ〜
こちらの教会は
設計は山の上ホテルなども手がけた
ヴォーリズ氏
竣工 - 1929年
構造 - RC造
規模 - 地上2階
有形文化財
遅かったからパンは
ほとんど売り切れだったけど
ママの大好きなクッキーを買えました♪
るんちゃん!
福井に行った次の日(12日)も
弟一家とドライブ🚗💨
今度は神戸方面へ🚗💨
まずは川内川ダムへ🚗💨
こちらも貯水量が少なかったわ〜〜
るんちゃん!
鯖街道の起点に来たからには
朽木屋さんの焼き鯖✨️
甥っ子くんのご飯🍚大盛り
漫画みたいな大盛り🤣
若いって素晴らしい👏✨
炭火で焼きたての鯖を
はふはふ無言になりながら😂
美味しく頂きました〜❣️
鯖が苦手な甥っ子(次男)くん
焼きたての美味しさに
鯖の苦手概念が覆された‼️と
ニコニコで食べてくれて
ママ嬉しかったわぁ〜❣️
に到着♪
京都とは違い
福井は人が少なくて良いー🙆♀️
るんちゃん!
甥っ子くんが
「今日のベストショット📸✨️」と
満面の笑みでママにくれたのー🥰
言動行動撮った写真まで
全てが可愛すぎる😆🥰
るんちゃん!
お名前は「くまじろう」ですって😊
車の中の色んなところに
くまじろうくん置いて
パシャパシャ📷✨撮ったりして
なんてかわゆい甥っ子くん😆
るんちゃん!
長髪で身長急成長した甥っ子くん
生まれた時から大事にしてる
🧸ちゃんドライブに連れてきた〜😆
見た目は大人っぽくなったけど
中身はめちゃくちゃ可愛いまま♥️
るんちゃん!
京都は昨日も雨模様☔️
甥っ子くん達がドライブ🚗💨したい
との事で鯖街道へー
我が家も弟一家も建造物好きなので
途中 河内川ダムに立ち寄り😌