ごはん るんぴさんのごはんは基本豚🐷かぼちゃ🎃小松菜の葉🥬大根おろしと白飯🍚豚と小松菜を炒め火が通ったら蒸しかぼちゃと白飯と大根おろし混ぜて完成♪だったのだけど嫌いなものをよけて食べなくなったので数年前から昆布だしでリゾット状に😉ところが…ここ数ヶ月お皿置いても食べず お皿を見たくないとプィッとしたり😅お皿に向かってワン!と吠えたり😅私の顔みてぷうぷうと甘えたり😅そんな日が続いてます😅