るんちゃん!
河原町教会の二代目の
聖フランシスコ・ザビエル大聖堂
後から調べたら
1967年竣工で
司祭でもあり建築家の
カール・フロイラー氏と
富家宏泰氏の設計だそう
2024年の去年
聖堂前正面・会館改築工事を
したもよう☺️
ママ的には初代の聖堂の方が
断然好きだけど〜😌
もしも...もしも?
ママが京都に住むことになったら...
移籍する事になるやも?なので😅
シーーー🤫
るんちゃん!
外観がモダンすぎる教会⛪️に
衝撃を覚えながら…
聖堂の中に一歩入ると
心休まる空間が広がってたヮ〜✨️
天に召された
フランシスコ教皇にお祈りをし
パパと共にしばし聖堂に😌
るんちゃん!
河原町カトリック教会⛪️を
見学しに🚶♂️
え゛っ...!?
るんちゃん!
雨も上がったのでお散歩に😊
たまたま「HIEI」が来て
思わず📸パシャリ📸
叡電好きだわ〜✨️
るんちゃん!
午後パパのパパの面会に😊
ニコニコ迎えてくれて😊
また一安心☺️
るんちゃん!
名古屋から京都に移動して3日目の
5月2日の京都は
未明からずっとザーザー雨なので〜
お家のお掃除🧹🏠
るんちゃん!
ママは天ぷら蕎麦♥️
十割蕎麦美味しかったワ〜❣️
身欠きにしんも美味しかったわ〜✨️
(5/1)
るんちゃん!
お腹が空いたのでランチ😋🍴💕
滋賀県に来たからにはと
パパは近江牛の肉うどん😊