るんちゃん!
銀座に来たのは美容院✂️
巻き巻き好きのママ😊
だけれど何故か?ここのところ
スタイリングしやすいので
前回同様○年ぶりに
パーマをかけず
カットもせず😂
カラー&トリートメントのみ😊
2つ省略されると
時間かからなくていいわ〜❣️
今まで5時間コースが2時間(^^;
るんちゃん!
昨日はずっと雨で☔️
思い切り楽しんだGWを
振り返りながら🏠で過ごし
おやすみ明けの今日は銀座へ〜🚃
京都にずっといたからか?
京都の方が断然外国人が多いっ💦と
ホッと?しながら歩いたわ〜😂
るんちゃん!
おかえりなさ〜いって
言ってるみたい😆と
お姉ちゃまが😊
ヘナは今朝(5/5)開花🌹したそうよ〜😊
るんちゃん!
るんちゃん薔薇🌹ちゃん達
沢山咲いてくれて🥰
ラブリープリンセス&アマー二ほぼ満開🌹
不在時 お水あげてくれて
お姉ちゃまに感謝🙏
るんちゃん!
早朝(5/5)起きて
いざ東へ移動🚗³₃
渋滞無し😊
かっ飛ばし🚗💨
あっという間に
富士山🗻見えてきた〜😊
長いようであっという間の
充実したGWでした〜😊
るんちゃん!
ヘデントール🏇頑張った〜🙌
パパは大負け😂ママは勝ち😊
西のお家でもやさぐれるパパ
GWの我が家は今日も平和てす😎
(5/4)
るんちゃん!
京都で行われてる天皇賞🏇
東でも西でもいつの日も
TV鑑賞📺の我が家😂
るんちゃん!
有名な床もみじは撮影不可なので
ゆっくり眺めて目に焼き付けて😊
新緑が美し過ぎた〜😊
秋🍁は更にステキでしょうね〜
人が何倍だろうけども😎
るんちゃん!
鞍馬で折り返し😊
往路も復路も
車内の電気を消して
ゆっくり走行してくれる
叡電のライトアップ大好き🥰
(5/3)