るんちゃん!
ほのたんママのリクエストで
10倍粥のストックを作成☺️
1週間分のるんちゃんのご飯作って
小分けに冷凍してた頃を
思い出しながら☺️
こういう地味な作業
ママ意外と好きなんだわ♥️
って
改めて思った日でした🥰
るんちゃん!
離乳食もはじまって☺️
今日はトウモロコシ🌽のすり潰し🥰
ストック用に
ママがお家で作って
冷凍して持って行ってた
10倍粥も食べてくれて♥️
食べてくれただけで♥️
嬉しい♥️🥰って🥰
赤ちゃんて ほんとに凄い🥰
るんちゃん!
男の子っぽいのは相変わらずだけど🤣
すくすく育ってるわよ〜🥰
るんちゃん!
今日はほのたんママのピアノレッスン🎹🎵🎹
なので
ほのたんサポートへ🚗💨
るんちゃん!
スケート靴⛸️に続いて
ママの小学生の頃の工作も出てきた〜😂
ひっどい出来栄えだけど🤣
この頃からママは
お馬さん好きだったのね〜♥️
と自分で自分にびっくり🤣
高校で馬術部🐴🏇に入部したの
この頃から決めてたのかもね〜😊
るんちゃん!
今日朝からずっと☔️
関東が梅雨入りしたみたい〜
るんちゃんいる頃は
お散歩出られない日が多発するから
梅雨が来るのが嫌だったママね〜
☔️なのでずっと放置ている
家の整理をしてます〜😌
一度もリンク上で
履くことのなかった
スケート靴⛸️が出てきた〜😂
ママが小さい頃…
ピアノや水泳や
タップダンスやジャズダンスより
スケート⛸️が習いたいっ!って
ママのママに頼んだら…
何故か???
スケート靴⛸️だけ買ってくれたの😅
でも…………
一向に習わせて貰えず💦
ママはスケート靴⛸️が嬉しくて🥰
お家の中で履いたりしてたけど
ふと気づくと…
買ってくれたスケート靴⛸️より
ママの足は大きくなって😂
痛くてお家でも履けなくなって🤣
なんでスケート習わせてくれなかったのかしらね〜
他のお稽古辞めてスケート⛸️
習わせくれれば良かったのにね〜…🤔💭
⛸️何故に買ってくれたのかなぁ🤔
習わないなら⛸️靴買わないでよね〜…🤔💭
ずっとナゾ🤔💭
なので ママに子供が出来たら
習いたいものを習わせよう‼️って
思い続けてるママです😊
って…子供いないけどね🤣
るんちゃん!
現役のこの時代は
ママほとんど知らないんだけど
ママのおばぁちゃまが
大大大巨人ファンで
色んな逸話いつも聞いて
育ったのよね〜☺️
るんちゃん!
今日はパパとお出かけ
ご用事済ませたあと
ママが誘ったらパパが快諾してくれたので
パパと一緒に
ママの大好きなヒーロー
国民的スーパースターへ
感謝と共に追悼記帳に😌
阪神ファンのパパにとっても
特別な存在のミスター長嶋♪