るんちゃん!
パパと近所のイタリアン🇮🇹でランチ🍕
パパと久しぶりに🍕食べたワ〜😊
るんちゃん!
昨日は🏉ウェールズに負けて残念😢🏉
今朝は早起きして翔平さんの
ナイスピッチング観た後
ダルビッシュさんのピッチング応援ꉂꉂ📣
しながら
パパの従妹甥の高校野球を
バーチャル応援ꉂꉂ📣‼️
やったー🙌5回コールド勝ち👏✨️
るんちゃん!
お散歩に出かけたら
太郎二郎一門の
りゅうきと大河🐒くん達に遭遇😊
お猿さんてお利口さんね〜
楽しかったわ〜😊
るんちゃん!
昨日今日は大分涼しくて過ごしやすいわよ〜
ルーチンの芝刈も楽ちんでした😊
るんちゃん!
今日はお友達が近所に来るというので
ランチへ😋🍴💕
10年ぶり?くらいに会うので
おしゃべりに集中しちゃって
写真これだけー😂
楽しかったー‼️
るんちゃん!
一人で座れてる‼️
ってことで
ニッコニコ🥰
かわいー😊💕
るんちゃん!
今日はほのたんサポート😊
大きくなった〜❣️と
毎回会う度に思うけど
こうやってみると
まだまだちっちゃいわね😂
るんちゃん!
久しぶりに
るっちゃんママ&オスカーママとぺちゃくちゃおしゃべり♥️
そして
るっちゃん&オスカーに
沢山幸せ分けてもらえたわ〜❣️🥰
とても楽しい日でした♥️
るっちゃんオスカー可愛すぎる😍
オスカーも一緒よ🥰
相変わらず可愛い〜わね💕︎
オスカーったら
なんだか
男らしく逞しくなった気がして
大人の階段あがってるのねーって
思ったママです😂
るんちゃん!
毎日毎日…
溶けそうに暑いので🥵
素敵なるっちゃん家でランチ😋🍴💕
お寿司🍣♥️
美味しかった〜❣️
更にるっちゃんママの
アボカドのぬか漬けが
めちゃ美味しかった〜😋
ので伝授してもらって😉
真似っ子する予定🥰