るんちゃん!
今までで一番早く出たのに💦
想像より高速が混んでて💧
朝2時東京発で
9時前にようやく大津…😥
琵琶湖を眺めてリフレッシュ✨️
るんちゃん!
明るくなってきた〜😊
暗いより明るい方が
運転はやっぱり楽だわね〜😊
るんちゃんおはよー!
夏休み突入❣️
パパが渋滞🚗🚚🚓🚙
極度に嫌いなもので💧
丑三つ時😅出発🚗💨
お月様🌕がまん丸😊
今日満月ね🌕
るんちゃん!
日中はあまりにも暑くなるので
日が登りきらない前に芝刈
メラメラ〰️🔆☀️🔥🔥🔥🔅🔆
お日様大好きだけど…
ここの所は…
お日様が怖いママです😱
るんちゃん!
ほのたん足🦶🏻でも
ピアノ🎹お得意😆😂🤣
るんちゃん!
ほのたん用のお粥届けがてら
ほのたんとお遊び🤗
ほのたんたら‼️
ピアノ🎹弾いてる😆❣️🎹🎵
るんちゃん!
歯医者さんday🦷
今日は治療と治療の合間の
クリーニング😊
歯医者さんの治療は苦手だけど
クリーニングは気持ちよくて
ママ大好きなの😊
るんちゃん!
持病のお薬をもらいに
かかりつけ医🏥へ
隔離されてる方がいるわ〜と
聞いたら…コロナだそうな
今とーっても増えてるんですって😳
気をつけなくっちゃだわ😌
るんちゃん!
法要後はパパのママが好きだった
🦀をみんなで食べながら
30人弱でワイワイガヤガヤ😊
思ったより親戚が
たくさん集まってくれて
お空で喜んでくれてたと思うわ〜
会が盛況で色々がずれ込み💧
観光の「か」の字する余裕ゼロでした😅
まさかの大好物はもちろん
お土産すら買う余裕なく💦
バタバタ新幹線で帰路🚄💨
けど
無事終わってホッと一息だワ
るんちゃん!
こちら本堂😊こじんまりと
とってもステキなのだけど
この酷暑のなか………
れ れ れ 冷房が…無いの〜〜😨💦
〜南無阿弥陀仏〜
暑かったわぁ〜
全身汗でビタビタ💦