るんちゃん!
ドキドキの試合過ぎて
んもぉ〜❣️
パパママ喜びのあまり大号泣😭
感謝感激✨️感動を
ありがとう〜❣️😭✨👏✨👏✨👏
るんちゃん!
蛍の光が流れるまでいた
モビリティーショー🏎️
子供に返ったように
大はしゃぎのパパママでした😆✨️
るんちゃん!
これまたパパママ乗ってみたい
初代ジムニー✨️
ジムニーのこの形が好き😆✨️
るんちゃん!
日野レンジャーの運転席に
乗らせてもらって
パパもママも絶好調✨️😆
るんちゃん!
チームスガワラの
日野レンジャーのラリー仕様😆
昔お家のそばの恵比寿に
あったのよね〜😆
るんちゃんとパパと見て興奮してたわね〜❣️
砂漠走ってる姿
生で観てみたいわ〜✨️
るんちゃん!
これまたママが乗りたい車✨️
初代ミゼット✨️かわいい😆
るんちゃん!
1985年のパリダカの優勝車✨🥇🏆✨
パジェロに乗ってみたい✨️と
憧れてた時期あったわね〜😆
るんちゃん!
パパとママが出会った頃
パパの愛車だったランクル♥️
ランドクルーザー300 GRスポーの
ラリー仕様車♥️😍
るんちゃん!
パパもママもラリー見るのが好きなので
コンセプトカーなどなど
一通り見たあとは
ラリーカーコーナーへ
Morizoさん(トヨタ豊田章男会長)が
ラリーで乗ってる車もあった‼️
るんちゃん!
フェラーリもランボルギーニも
ポルシェもかっこよかったけど
ママ的にはコブラ見られたのが
嬉しかった😊