るんちゃん!
パパからママが大好きなお花💐と
お手紙🎁が届いた〜😊
いつの日も
ほんとに優しいパパね☺️
心からありがと〜🥰
るんちゃん!
るんちゃんとばかり
来てたお店なので
るんちゃんとのこと
思い出しすぎちゃう💧と
なんとなぁ〜くパパと暗黙的に
足が遠のいてた(る)お店だけど
やっぱり美味しぃ〜❣️
パパはなんと‼️3年ぶり〜😃
ママは
ほのたんのお宮参りぶり〜
あ〜しあわせ〜☺️大満足😆
るんちゃん!
今夜の目的地まで
電車かしら〜
バスかしら〜と
考えてるうちに
歩いてみることに😃
途中……
この時期の黄昏時に
ママ一人では
通ってはいけない場所
通っちゃったワ〜😭💦
平日の夜に
パパと2人でのお外ご飯は
なかなかない我が家なので😊
楽しみ😊楽しみ😊と
気分切り替え🤣ながらテクテク🚶♂️💨
るんちゃん!
今日は11月11日😌
1111 ワンワンワンワンの日🐶
パパママの結婚記念日
そして〜
るんちゃんの47回目の月命日😇
るんちゃん薔薇🌹ちゃん達
酷暑でどうなるかと思ったけど
4番〜5番花が
それはもうしおらしく
次から次へと咲いてくれてます🥰
酷暑に負けてしまった💧
インフィニティローズ🌹と
シャクナゲは緊急療養中で💧
しずかに来春まで様子見😌
冬を上手く乗り越えますように🙏🙏
るんちゃん!
運転大好き♥️
峠道大好き♥️なパパママ🤭
対向車来たら
すれ違うのも大変な
細い道があったり🤭
くねくね道攻めるドライブ😄🚗💨
楽しかったぁ〰️❣️
盛りだくさんの一日でした〜♥️
るんちゃん!
車好きにはたまらない「頭文字D」その聖地の一つ✨️
ヤビツ峠✨️
はじめて来たわ〜✨️
くねくね峠道大好き♥️
るんちゃん!
菜の花台園地からの眺め✨️
ママは湘南平からの眺めの方が
より好きかしらね😄
るんちゃん!
お馬さんに乗ったあとは
せっかく来たからと
丹沢大山国定公園内をドライブ🚗💨
菜の花台園地という展望台発見👀
るんちゃん!
今日の最大目的地に到着🎶
パパははじめての乗馬🐴✨️
ママは学生時代の馬術部以来
うん十年ぶりの乗馬🐴✨️
スマホ落としたらいけないので
パパママが乗ってる様子は
撮れなかったのが残念〜🥲
高所恐怖症のパパ
怖がっちゃうかと思ったけど
お馬さんの癒しパワーで
楽しんでくれてた〜✨️
ママは乗ってる時の
お馬さんの温もり☺️に
大興奮だったわ〜✨️
動物全般大好きだけど
お馬さんとワンちゃんは
格別好きだわぁ〜♥️
幸せの時間だったわぁ🥰🥰🥰
るんちゃん!
湘南平には
展望レストランがあって
相模湾を眺めながらランチ😋🍴💕
その名も
ふわっしゅわオムライス😊
卵がスフレになってるオムライス🥰
スフレ好きなので美味しかったワ〜😋