るんちゃん!
沢山歩いた後は
鮎の塩焼き&🍻
タコスなどもあって
全部美味しかった😋😆
るんちゃんが
好きだった道は
やはり菜の花が全然咲いてなかったわー
けど
下の公園より綺麗でした✨
元気づけられる🤣
9時開園に向けて
坂を登ってたので
今年もあぐりパークの主の
おじいちゃまの軽トラが
開園準備にパパママの横を
通って行きました🚚😂
るんちゃん!
るんちゃんが楽しそうに
歩いてるのを想像しながら
坂をひたすら登って😄
るんちゃん!
西平畑公園を後にして
目指すは あぐりパーク嵯峨苑‼️
るんちゃん!
今年は河津桜が早く咲いて
菜の花とのタイミングが
上手くいかなかったんですって〰️😃
ほんのちょっとだけ綺麗な所が✨
るんちゃん!
空の青💙
桜のピンク🩷
菜の花の黄色と緑💛💚
のはずが
菜の花が咲いてない💦
るんちゃん!
春を見つけに🌸
るんちゃんと何度も来た
まつだ桜祭りに来たわよー😆